DIYで外オフィス大作戦!「お庭 de ワーク」はじめました。

2013/05/12

MIULifeミウライフonTheHammockは、野外あそび・野外活動が好きなので、天気の良い日は、庭や近所のビーチで『外ごはん』をする事が多いです。焚火BBQやハンモックMTGなどもします。すっかり暖かくなった最近では、毎朝「お庭 de ごはん」を楽しんでいますヨ!


初夏のこの時期は、蚊もそんなに飛んでいないし、日差しも良い感じにポカポカなので、青空の下で食べる「外ごはん」は本当に気持ちがよいです。とてもゆったりとした時間が流れています♫ 皆さんにオススメです!

『お庭 de ごはん』があまりにも気持ちがよいので、「お仕事もお庭でしたら気持ちよさそうだね〜」と相方に話してみたら…「それやろう!!」とすぐに意気投合!笑

そうと決まれば話は早いデス。「仕事ができるくらいのテーブル作ろう!」とテーブル用の板と足になる木をサクッと買いに行き、足りない部分は庭に落ちている木や廃材を再利用して、あっという間に作り上げました。わーっ♫♪♪

思いつきが現実となり、OTH(onTheHammock)の『外オフィス』完成です!きゃッ♡思い立ったら即行動の彼の行動力には、いつも頭が上がりません。(ノリの良い相方でヨカッタ〜!笑)


ということで、さっそく「お庭 de ワーク」の日々が始まりました♪今日は日曜日だというのに、「お庭 de ワーク」していますヨ。そして、時々はお家のハンモックでお昼寝休憩もー。三浦ミサキワークスタイルは、モチロン『サボり』も取り入れます。(左:仕事中 / 右:サボり中)笑

ちなみに、5月11日に発売されたKIKIさん表紙の「OZマガジン6月号」のテーマは『大人をさぼろう!』です。モチロン、サボりの聖地「三浦三崎」も特集されています!オン・ザ・ハンモックも日頃からお世話になっている昼寝城「ミサキシエスタサヴォリクラブ」や「雀屋」さん、三浦三崎のスイーツと言えば「MDミサキドーナツ」など、いろいろ掲載されていて見どころ満載です。ぜひ〜

onTheHammock:SaChico.T