「MFCミサキファンクラブ」リニューアル

2015/08/17

スクリーンショット 2015-08-17 12.37.06

onTheHammockが運営する三浦のWebマガジン「MFCミサキファンクラブ」がリニューアルしました。

「MFCミサキファンクラブ」は、神奈川県三浦市内で活躍する人たちが、情報やコラムを配信するキュレーション型ウェブマガジンです。
これまで「ミサキファンによる、ミサキファンのためのポータルサイト」として、2013年8月15日にオープンし、三浦三崎周辺の街を愛する著名人へのインタビューや三浦市内のイベント情報、ニュースなどを配信してきました。

今年の8月で2周年を迎えるにあたり、この地域の産である「人」にフォーカスを当て、より魅力的で専門的な記事の配信を目指しています。三浦市に所縁があり、多方面でご活躍されている方々による”得意分野のニュースやコラム”をメインに発信し、また「人と人がつながる情報の場」として三浦の魅力をお伝えします。

また引き続き、三浦市や三崎の魅力を紹介する特集企画やミサキファンへのインタビューや店舗紹介、イベント情報を配信していきます。

MFCミサキファンクラブ http://misakifc.com