「Cosmos*onTheHammock」OTHの姉妹カテゴリあり〼。

2013/10/31

MIULifeミウライフCosmos onTheHammock久しぶりにMIULifeブログを書いています。MIULifeをスタートしてから11ヶ月、onTheHammock設立からもうすぐ丸2年になります。早いようなそうでもないような、相変わらず日々、走り続けています。笑!さて、今日はOTHの女子部門(?)である「Cosmos*onTheHammock(コスモス*オン・ザ・ハンモック)」の紹介です。


「Cosmos*onTheHammock」は、もともと使っていた屋号「COSMOS DESIGN」を改名したもので、わかりやすく”onTheHammock”をプラスしました。

COSMOS DESIGN(SachiCosmos)」は、オン・ザ・ハンモック高橋(Chico)が2006年アメリカ滞在中に発足。以来、帰国後も引き続き、グラフィックデザインやイラスト、雑誌のデザイン&編集、Webデザイン、雑貨などを手掛けています。言語よりもビジュアル派の私なので、onTheHammockでアプリ開発に携わる時は、プロブラミングよりデザイン面を主に担当しています。(でも「アプリ屋」として、一応プログラミングもかじっているんですヨ〜)


さて、OTHは2013年12月5日で設立2周年を迎えます。幸い、バタバタと忙しい日々が続いていて、この忙しさが落ち着いたらCOSMOS DESIGNのウェブサイトをリニューアルしよう!と思ってはいたのですが、なんだか月日だけが流れて気づけば放置状態に。。。やる!と宣言しないとこのまま放置の日々が続きそうなので、いろいろリニューアルしよう!と決めました。


ということで、メインのonTheHammock並びに、女子デザイン&キッズデザインが得意な“Cosmos*OTH”もよろしくお願いします。(結局のところ、どちらもOTHです。)ブログではデザインに関することなども配信して行こうと思います。モチロン、女子向け&キッズ向けアプリ開発も承っておりますので、お気軽にお問合せください♫


Facebookページも作りました!「いいね!」して頂けたら嬉しいです。↓

onTheHammock:SaChico.T